全然準備が進んでいません (^ω^;)

明日、ロンドンに向けて出国します。
ぶっちゃけ、準備がぜんぜん進んでません。
スーツケースの前に服を山積みしただけっす。(^ω^;)
今夜は深夜まで準備に追われることになるでしょう。

毎週チェックしているジョナサン・ケイナーがこんな事を言っていました。
どうやら高飛びするには良い時期だったようです。

=============================
10月13日(土)~19日(金)のあなたの運勢

  よくここまで長く耐え抜きましたね。最近あなたはたくさんのことを我慢しなければなりませんでした。見事に対処されましたが、そろそろ疲れが出始めたよう です。今のあなたに必要なのはばかげた状況から遠ざかること。というわけで今週、静けさとやすらぎの時が巡ってきます。ゆっくり休んで体力とスタミナを取 り戻してください。自分の人生を誰かに横取りされたような気持ちを味わう必要はもはやありません。このところ手が届かなかった選択肢が再びあなたのもので す。

 蠍座内を逆行している水星が優しい宇宙からの贈り物をあなたに届けてくれるでしょう。その貴重な贈り物とは「新しい理解」。それは最近あなたが払った犠牲や努力に対するごほうびなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿