ぬおおー! 連休明けの朝は。。。。

雨→曇り。20.7℃/17.9℃/75%/648day/14370(+0)

朝、武蔵野線が大遅延しているってので、振り替え切符をもらって千代田線へ。

松戸駅で……えっ!?千代田線車両故障???? ( ゚д゚)ポカーン

仕方ないからアナウンスに従って常磐線快速で北千住へ向かおうと、隣のホームへ駆け込んで飛び乗るものの、電車動かず。時間調整で10分近く止まってた。
なんでだよー。

で、北千住駅。
千代田線はやっと松戸駅から動き出したばかりというので、乗り換えるなら日比谷線か、半蔵門線だ!
電光掲示板を見ると、日比谷線は……乗客多数のため遅延中(なんだそりゃ)。
じゃあ、半蔵門線だ!ってホームへ向かう階段を駆け下りようとしたら、ちんたら歩いているおばさんに前を阻まれて、目の前でドアが閉まる。
ファッキュー 凸(`・ω・´)

仕方ない。ホームで待つこと7分。半蔵門線が入線してきました。
座れたうえに、わりとスムーズに走っているので安心していたら、押上駅で突然「東急線からの乗り入れが遅れているため、隣ホーム3番線から先に出発します」ってアナウンスが。隣のホームに走りましたよ。
そしたら10分も電車来ないの。(´;ω;`)ウッ…
なんだよー。

結局遅刻。 orz
遅延証明書もらったけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿