最近よく聴いているのは

今日は2本記事をあげてしまうか。

先ほどのピーナッツネタは、夕方のオフィスで見かけて書いてしまった。読んでくださる方には本当に申し訳ないんだけど、僕にとってblogは息抜きで書いているもの。専門家の濃いぃネタなんて出しようがないんで。ほんと薄くて申し訳ない。
といいつつ、自室に戻ってきて、心に浮かぶよしなし事をそこはかとなく書きつづっていると、ほんと落ち着くんだよねぇ。(苦笑)

さてと、最近僕のNetWork Walkmanでハードローテーションしているのがこの二つ。

1つは"Sweetbox/everything's gonna be alright"
これはちょっとお疲れの時に聴くと僕にはおクスリになります。

everything's gonna be alright(yeah)
everything's gonna be okay(no doubt)

きっとうまくいくさーと思いたいときには、絶対これです。

もう1つがこれです。
"Sarah Brightman/A Question of Honour"
TOYOTA MarkXやサッカーワールドカップのテーマソングなんですけど。
さぁ行ったるか!って時にはこれです。

一番盛り上がる部分が実は「間奏」ってのが、微妙に拍子抜けなんですけどね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿