ぶっとい眉毛!

晴れ。

今日は朝から直行……のはずだったが、ちょっと私用をこなしてから予定の場所へ向かった。私用は……ちょっと楽しかった。ああいう 静かな場所が自分には性に合っている。さて本来の行き先は六本木ヒルズ。乃木坂からテクテク歩いた。気持ちのよい道のりだった。六本木の防衛庁施設はなく なって高層ビルが建設中だ。その近くには昔一緒にメシを食っていた大学生がバイトしていたビルがあったり、そういえばここのスタバで待ち合わせしたなぁと か、あまり縁がないと思っていた外苑東通りにも考えてみればいろいろとあったのだ。

 六本木ヒルズでのご用は慶応SFC ORFの視察。さすが天下の慶応!"研究成果発表会"にこんだけ大手企業のスポンサーを集めてるんだからたいしたもの。
熱心に説明してくれるスタッフの平均年齢がちょっと高かったような気がした。研究室の発表が多い分院生率が高かったせいなのかもしれぬ(笑)。

こちらの写真は慶応大学が誇る電気自動車。なんでもえらい加速性能があるらしい。

六本木ヒルズをそうそうに辞して、乃木坂へ向かう途中の日高屋でラーメンセットを頼んで慌ただしく昼食を摂った。

午後は雑事をこなして、9時前に退社。
最寄り駅で先日から気になっていたのがこのポスター。
"星飛雄馬"の眉毛ってこんなにぶっとかったのね。

「俺はいま、猛烈に感動している!!」っていうCMがありましたねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿