でかっ!

曇り→やがて雨

でかくて困ってるんですけど。(笑)
金曜日、23時過ぎに帰宅してぼんやりとヨーグルトを啜りながらテレビを見ていた。バラエティにゃ興味ないので、テレビ通販をみていたら"クリスマスキックオフ"と題してさまざまなグッズの紹介が始まった。で、気になったのがこれ。"スノーイングファイバースノーマン"

とある本で、カネを貯めたかったらテレビ通販には絶対手を出すなと言われていて、それ忠実に守っていたオレですが、「あ~雪が降ってる」「手も動くよぉ」 「光ファイバーが光ってるじゃん」……「ただいまたくさんのお電話をいただいております。すごい売れ行きです!残りもわずかになってきました」……"買うしかないでしょう!"PC立ち上げてWebからオーダーしちゃいましたよ。(汗)

で、土曜日から外出していて、今日、関越を飛ばして帰ってきたら、スノーマンはクロネコさんに運ばれて玄関にいました。よく考えないでオーダーしたんだが、高さ45cm……でかっ!(笑) ついでに大陸製なので付属のACアダプタも"でかっ!"(汗)

一 昨年くらいから秋葉原では"線上のメリークリスマス"っていうUSB接続クリスマスツリーが売られていて、この手の雪降るグッズが欲しかった。このスノー マンのお腹の部分では、モーターブロワーの送風で発泡スチロールの雪が吹き上がり、小さな家に降り注いでます。とりあえず自宅の玄関でピカピカ光ってます よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿