修理とお買い物

今日は午前中から晴海トリトンスクエア、昼飯に戻って午後からは麹町に出張ってた。午前はまあまあの話。午後はあまり実りのある話じゃなかったな。
麹町からの帰り道、少し遠回りして半蔵門→三越前と移動。アタッシュケースの留め金のバネが片方壊れたので、Globe Trotterと修理の相談をする。直営店のおかげかすんなり保証期間無料対応してもらえることになって満足。その足で日本橋高島屋へ向かう。お取り置きをお願いしていたBURBERRY BLACK LABELのコートを試着、ってかサイズがあわなかっただけなので、そのままお買いあげ。シルエットがキレイ。でかい紙袋を下げてオフィスに帰還。

占いが告げているようにしばらく心穏やかに生活できるのかなぁ。
よくわかんねーけど。(苦笑)

帰宅してTVをつけたら"オーラの泉"がon air中。
マジメぶってるけど、これってオカルトじゃないのか???
わけわかんないな。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿