∑(゚□゚;)ガーン

晴れ。

朝から代理店。帰社して昼ご飯を食べれずにまた代理店。帰社して提案書1つ仕上げる。夕方からクライアントを訪問してトラブルシューティング。帰社して提案書をもう一つ仕上げて退社。という一日でした。はぁ~疲れた。でもわりと充実♪

でも、一つ心残りだったことがある。
目黒の代理店と打ち合わせが終わったあと、空きっ腹を抱えた僕の頭にあったのは"とんき"に行ってトンカツを喰うか、それともダイエット生活に戻ってうどんを食うかの二択だけだった。

その時ふと「あ~ちくわの磯辺揚げが入った讃岐うどんならいいな~」思いついた(笑)。
あのフニャッとした食感が愛おしいちくわ天。
駅前に"はなまるうどん"の看板が見えていたから、早速階段を下りてゆく。
目黒の昼下がり14:00。人影もまばらな店内。コートを脱いでから気づいた。
「ちくわ、ないじゃん!」 ∑(゚□゚;)ガーン
軽くショックでした。

仕方なく"エビ天+ゲソ天+かけ中"を頼みましたよ。
ゲソ天が案外うまくて機嫌が戻ってきた。
で。食器を片づけて、コートを羽織っているときに気づいた。
「ちくわ、出てるじゃん!」 ∑(゚□゚;)ガーン
けっこうショックでした。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿