築地からてくてくてく

晴れ。

今日の午前中は赤坂。昼飯を食うヒマもなく午後は築地へ移動と慌ただしかった。築地でのミーティングが終わったのが14:30位だっただろうか。同僚と別れてそのまま築地場外市場へ行き寿司を食った。ここ数日"鮨""鰻"の看板がちらついて仕方なかった。やっと敵を討ったみたいな気分だ(笑)。

晴海通りが混雑していたので、築地からオフィスまで歩いてしまった。距離があるように見えて、実は歩いてしまえば30~40分程度なんだ。その途中で撮った写真が二枚。
夕日を浴びて輝く有楽町マリオン。まぁどうでもいいんだけど。初冬の感じが伝わってますか?

で、マリオンのコンコースはこんな状態。
クリスマスの飾り付けがされていてかなりキレイ。携帯のカメラだと発光しているものにレンズを向けるとハ レーションを起こしてしまうが、実物はすごく美しいです。ついでに背景にPlay Push Talkのコマーシャルで活躍中の2人が映っている。溜池山王界隈だともっとでかい写真が撮れたんだけどな。近々挑戦してみます(笑)。溜池山王では"氷川きよし"のポスターもあったりしたが、けっこう男っぽくて「へぇぇ~」って感じでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿