インディアン・サマー

晴れ。あまりに気持ちのいい天気だったんで、詳細を記録しておこう。

大手町にある東京気象台のデータによると、

晴れ
気温 最高気温  19.5℃
最低気温      11.0℃
露点温度      1.2℃
湿度         33%
風   風向     北
風速         7m/s
気圧  現地気圧 1009.4hPa
海面気圧      1013.7hPa
降水量        0.0mm
積雪深 ---
日の出         06:13
日の入り       16:37

"インディアン・サマー"って言葉がピッタリのさわやかな日だった。僕は肌が弱くて、ハワイの直射日光の下では生きられない!って人間なので、年中こんな天気ならいいのに、って思うのだ。北欧辺りに住めということなのかな??

"野ブタ。をプロデュース"を毎週見てます。ドラマ評論家の間ではあまりウケがよろしくないんですが、オレは案外好きです。誰かをプロデュースして、そいつを変えてゆこうとしているプロセスを通じて、実は自分が変わっていってることに気づいたって経験が自分にもあるから。人間関係って本 当インタラクティブだよな。要領イイヤツが教室の人気者になっているけれど、大事なのは要領だけじゃないぞ、というところを信子に示してもらえればな。

それから、見ているうちに"山下智久"って案外いいじゃんと思った。若手ジャニーズにはあまり興味がないんだが、最近メシ食ったりしてるヤツにちょっと面影が似ていて気になっているのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿