ちょっと寝不足。

今日は東京も桜の開花宣言だとか。
週末は一眼レフ持って撮影行脚だなっ。

週末は彼氏と逢っていて、夜更かししての帰宅だったから、二日間眠かった。
新宿二丁目の小さな隠れ家のようなバーで飲んでいた。
僕らは端っこでだらだらとカクテルを舐めていて、隣に座っている妄想好き男子と、ノンケに恋するリーマンのおしゃべりに耳を傾けていた。他人の恋バナは好きだな。なんてか、恋している人ってパワーあるじゃないですか。そのあふれ出るオーラを眺めていると、こちらも元気になるし。もっともノンケに恋するリーマンには「ノンケなら3万円でいっぱい売りに出てるじゃな~い」という辛辣なツッコミが入ってましたけど。

そんな話に耳を傾けていると、僕は眠くなった。壁にもたれ掛かってボソッと「眠いだけ」とつぶやくと、なにちょっとここだけラブラブなの!?と言われ、目が覚める。睡眠不足でクタッとしている僕を眺めてる彼氏の目が、大好き~ってオーラがダダ漏れなんだとか。うん、そかそか。

幸せっていうものは「なる」ものじゃなくて、「気づく」ものなんだとか。
彼氏のありがたさに感謝しつつ、丸ノ内線の揺れで意識を手放した。

0 件のコメント:

コメントを投稿