今年の桜の写真

今年も桜の写真を撮ってきました。
明日は嵐らしいので、今年の写真撮影は今日しかないと思って出動。

ところがね。
動き出した時間が遅かった。10時過ぎだし。
僕の手持ち機材と腕では、自分好みの桜の写真は、朝7時頃じゃないと撮れない。
日光が燦々と当たると、希望通りの写真が撮れない。
日本画のようなヤツが好きなので。

ということで、たくさん撮った中から使えるものをいくつか。
僕好みの写真を撮らせてくれるのは、実は決まった6本の桜のうちの1本、わりと若木の一枝だけなんだよな。枝の張り具合の関係でちょっと影になった場所で、最後から4枚の写真が撮れました。












0 件のコメント:

コメントを投稿