エチオピアカレー辛さ25倍。

晴れ。20.3℃/8.2℃/61%

強風が吹き荒れた一日。春一番だったんだろうか??
暖かかったので、コートなしで出勤。
このまま春に突入だと良いんだけどな。
花粉は結構飛んでいたと思う。

午前中、淡路町で打ち合わせをしていたので、ランチは駿河台交差点まで移動して、ひさしぶりにエチオピアでカレーを食う。同行者の一人が辛さ25倍を注文したので、試しにスープをほんの一掬い舐めさせてもらった。なんというか、唐辛子の細かい粒子?みたいのがチクチクと味蕾で感じられて、そして襲ってくる辛さ。ヤバイ、かなりヤバイよ。

僕はチキンカリーの辛さ3倍。
普通の人にはこれくらいがまあいいところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿