今年の花粉症はちょっと変??

今週は、周囲の人が花粉症にやられて大変な事になっています。
それにしてもなんだろう。。。
今年は妙に埃っぽい臭いがしているような気がして、僕自身あまり気が休まらない。なんだろう、PM2.5の影響なのかしらん???

かつてのディーゼルエンジン車の排ガス規制が緩かった頃、あの時も花粉症のシーズンになると大気汚染で苦しい思いをしたけれど、今年みたいな変な臭いで悩まされたことはなかった。ほんと、気味の悪い事。

そういえば、日米間首脳会談がやっとこさ実現したニュースを見ましたよ。
パク・クネの仏頂面がすごかった。
あんな政治家を大統領にして、韓国人は枕を高くして寝てられるんだろうか?

いまや1ヶ月後の世界はどうなっているのか見当もつかない時代。
クリミアやら、台湾の学生デモ、支那の取り付け騒動等々。
クネは「レキシニンシキガー」の一本槍で突っ張っていて大丈夫なのかね。

そういう日本も民主党政権時代は、国が潰れるんじゃないかと怯えてました。
キチガイを国のトップに据えてはならぬということを、日本人は痛い目に遭ってやっと学んだのだと思います。

ニコニコ動画は若年層が集まり、保守的空気が好まれる場所だと言いますが、とあるゲームの映像を見ていたら「常世の闇」というボスキャラが現れました。すかさず「出たな!民主党!!」とツッコミが入る。僕は苦笑しながらも、恐ろしかったあの当時の空気は若年層も感じていたのかもな、と思わずにはいられなかったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿