僕が遊んだ「ゼルダの伝説Botw」(5)

で、シド王子に不義理した後ろめたさもあって、ゾーラの里に戻る。
宮殿の前にあるミファーの像。


リンクはミファーとの過去の記憶を思い出す。


















ゼルダプレイヤー、特にメンズのハート鷲掴みのミファー。

「貴方はまだ子供で……無茶して直ぐに怪我をして……
 その度 私はこうして貴方を治してた」

「貴方の傷を治してあげられるの嬉しかった……
 でも どんなに過酷な戦いになったとしても……
 私は……
 貴方を護りたいから」

あの悲劇的な戦い直前の、つかの間のデートだったりかな?
すでに涙腺決壊状態。

そんなミファーの魂を解放すべく、シド王子とともにヴァ・ルッタに乗り込むと思いきや……



今日の仕事は終わり終わり!




村に帰って、サクラダの歌を聴いているリンク(w。
シド王子にはなかなか塩対応が続いているな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿