とある留学生は森崎ウィン

曇り。20.0℃/18.1℃/65%

今週は、梅雨の合間の7日間になるらしい。
欧州旅行から帰ってきた彼氏が、日本の梅雨にやられてグダグダになっているんじゃないのだろうかと、少し心配していたりもする。高緯度地帯は湿度が低くてカラッとしているそうだからね。

さて、ソウルへ実際行った人から「女装した南原みたいな女ばっかりだった」という話を聞いて、さらに彼の国への興味を失ったわけですが。タイに行っても「ゴリラばっかりよ」と言われ、多少気持ちが萎えているときにこの映像。




わー、わー、子犬っぽいかわいい子じゃん。
タイ人?

と一瞬ときめいてみたんですが、森崎ウィンクンはミャンマー人なんだそうで。たまにいる、こういう子犬っぽいアジア男子。いろんな出身地のタレントが日本で稼いでいるのだろうけれど、ミャンマー人とはちょっと珍しい気がするね。

目の保養をさせてもらいました !

2 件のコメント:

  1. あ~、この子かわいいですよね。つるんとしてて(笑)。
     確かに子犬っぽい。

    返信削除
    返信
    1. >コガさん

      でしょでしょ! (^^)
      こういうかわいい系のアジア人って目の保養ですよねぇ。

      削除