台風の日はコロッケ

曇り→雨。27.2℃/22.6℃/89%

"台風の日はコロッケ"と言いますが、いま、部屋の外では風に嬲られた電線が甲高い悲鳴を上げています。風の強い日にしか聞こえてこないこの音は、非日常感があってわりと好きです。昨夜は寝不足だったから、今夜事早く寝ようと思っていたのに、なんとなく寝そびれてブログを書き始めてしまいました。

ブログの更新も最近は滞り気味なのは、なんか、書きたいネタ不足になっちゃっているからですね。20代のコキャマの頃は、日々新鮮なことだらけでしたが、いまとなっちゃーね。先日Xperia Rayを上げた彼氏が、ドンドン使いこなせているよ~報告を微笑ましく眺めている程度くらいかなあ~。7月に入ると、いろいろと書けることも増えてくるんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿