時には昔の話を

晴れ。27.8℃/19.7℃/72%

昨日、今日と休暇に入った彼氏とSkypeで長電話していた。
彼氏は明日から身内の方と欧州旅行。彼氏のお仕事は、身内からは旅行添乗員さんのように「なんでも知っている人」と勘違いされることが多々。「僕だってそんなに行ったことない場所なんだから、わからないよ~」とぼやいている彼氏が愛らしい。

僕と言えば、日中、トレッキングシューズを履いて買い物や、フィットネスクラブへ行っていた。少しでもはき慣れれば良いかなと思って。シューズの作りが良いせいか、アキレス腱が靴擦れを起こすような事故は無さそうだ。
一方、膝を痛めてからしばらく自粛していたフィットネスを、ひさしぶりに再開。無理はしないように、膝に負荷をかけないように気を遣ったつもりだったが、ワークアウトしてみるとやっぱり少し違和感はある。抗炎症剤を塗って一晩様子を見てみるつもり。

本当に遅々として作業は進んでいないのですが、たまに過去のブログが追加されています。ちょうど2007年10月にイギリスを旅していた頃の記録を移し替えています。楽しかったなあ。彼氏が住んでいた街。あのときはまだ、こんな遠距離恋愛するなんて夢にも思っていなかったけれど。

当時はまだ十分にブロードバンドな時代ではなかったから、掲載している写真もちょっと小さい。今では640×480pixでアップロードしてしまうのだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿