芸能人のような鼻の穴

曇り。21.2℃/17.3℃/60%

「スマホを紛失しちゃって、iPhone4Sへ」というブログをアップした直後、火曜日にご飯を食べた店から「ケータイ見つかりました~」という連絡が入りました。orz

まあ、iPhoneが欲しいなあと思いながら今まで踏ん切れていなかったから、僕自身は口実を欲しがっていただけなんだろうと思います。「ちっ、無駄金使わされてくやしー」って感情はあまりわき上がりませんでしたから。

Xperia Ray は彼氏にあげることにしました。

日比谷からスマホを引き上げてきたあと、同僚とご飯を食べてきました。
相変わらず荒れてましたが。



鶏のささみにワサビが乗っかっていて、その彩りの良さがうれしくなったり。

帰りの電車の中で不思議な広告を発見。
「芸能人のような鼻の穴」ですかぁ~。
世の中にはいろいろとあるもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿