ちょんまげは何処にあるのか!? … イケメン大奥

ちょんまげは何処にあるのか!?

よーく見ると、退化したちょんまげが、今風イケメンの髪の中に見いだせるのか!?
探したけどなかったゾ。

==========================================
≪あらすじ≫
戦乱の世を経て、平和な世を作るため、
江戸時代には『将軍』の座に女子を据えるようになっていた…。
急に連れて来られた江戸城…。
あなたはそこでひと月の間、将軍・家光の影武者を務めることになる。
影武者としての最重要任務…それは、千余名の男たちが集う『大奥』へと通い、正室を決めることだった…。

影武者の事情を知っている大奥総取締役「永光(えいこう)」を頼るあなた。しかし、彼にはとんでもない秘密があり…
「秘密を知られた以上、貴女をただでかえすわけにはいきませんね…」
「私も手荒なことはしたくありません。…大人しく私のされるがままになってください…」
表の優しい彼の顔と、裏の冷たい彼の顔…両方の彼に振り回され…
刺激的な秘密の恋の行方は…!?

「上様があまりにも可愛らしいので…こんなことをする俺を、どうか許してください…」
「…ほら、顔をこちらへ向けてください…この腕を離す気はありませんよ…」
色香溢れる側室候補…しかし彼には隠された過去が…
あなたと彼の運命の恋の行方は…!?

「私の玩具に抵抗する権利など、あるわけなかろう…?…大人しくしろ…」
「…貴方がこういうことに慣れるまで、私がたっぷりと教え込んで差し上げなければな…」
上様の教育係である彼に翻弄されるあなた…
いつしかそれは許されぬ恋に変わり… あなたと彼の禁断の恋の行方は…!?


もう、付いていけんわっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿