プレゼントを前渡し。

晴れ。23.0℃/11.3℃/41%

今日も仕事が積んでいて、ずーっとモニタを見ていたら頭痛がしてきた。
本当はフィットネスクラブへ行く日だったけれど、気乗りしない日は思い切ってパスしてしまった。

実は先週末から妹と甥が滞在している。
僕はあまり子供に好かれなくて……子供を楽しませてあげられる遊びをよく知らないせいもあるけど。弟の甥姪はかわいがっていて良くプレゼントしたけれど、この子と買い物に行くこともなさそうだし……。プレゼントをまとめて前渡しのつもりで、iPad3をApple Storeで買い求めて渡した。2歳児がLegoのアプリで遊んで喜んでいたさ。

彼らの生活を豊かなものに、iPad3が役に立ってくれたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿