Abercrombie & Fitch のジーンズ復活! (^^)/

晴れ。26.0℃/14.9℃/59%

金・土曜日と来日していた彼氏は、今朝離日。
二日間に渡って酔っ払いだった二人は、やっぱり出国の朝の電話はしんみりします。
またすぐに逢えるから良いのだけど。

彼氏はご機嫌でした。
理由は、ダイエットに成功して「このパンツが入るようになったんだよ~」って。
彼氏にとって、体型を確認するための大事なパンツらしい。これが入らなくなるとシリアスな状態なんだって。

実は僕も報告があって、しばらくデブっていて、まともに使えるジーンズが1本状態になっていました。ところが昨年12月から身体を動かし始めて、最近では「ちょっと痩せた?」と彼氏に言われるところまで来ましたが……今朝、穿けなくなったジーンズを試してみたら、スルッといっちゃったわけで。あらあらあら~おばちゃん感激だわぁ~って感じ。Abercrombie & Fitch の結構値の張るお蔵入りジーンズ復活なんで、うれしいなあ。

今日もフィットネスクラブへ行き、クロストレーナーで有酸素運動60分。彼氏共々「10月までには成果を出そう!」と励まし合ってがんばってますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿