こんな時間がずっと続けば良いのに。

曇り。17.6℃/11.8℃/55%

昨日、今日と彼氏が来日してる。
元気そうな笑顔を見て、僕はいつも救われている。

昨日、僕はたいそう荒れていて、八丁堀のワイン屋でリースリングを飲みながら、すでに変な状態だった。隣に座っている彼氏にあたったりしたつもりはないけれど、せっかくのワインの席を台無しにしてしまったよ。ほんとうにゴメン。

そして今日。
2人でボトル2本空けた余波が残っていて、やっぱり一日気分が悪かった。
しかーも、昼食にカレーパン食べたら胸焼けのおまけ付き。

晩ご飯に和食を食べながら、やっと彼氏の笑顔に反応できる自分を発見した。
まったく、情けなく、そしてひどいもんだ。

短いキスを繰り返して、目が合うとニコッとする彼氏を抱きしめながら、こんな時間がずっと続けば良いのに……そんなことを考えたら、少し哀しくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿