ビーチリゾートを目標にして

れ。19.2℃/13.1℃/36%

残業続きで、帰宅を急ぐ人の顔よりも、ほろ酔い気分で梯子酒をしている人たち顔の方をよく見ているような気がしてる。今週・来週は少し忙しい。
3時間の残業を20日続けると60時間。これをオーバーすれば、産業医に呼び出されるという仕組み。緩いなあと思う。20代の頃は、日付が変わってもデスクに向かっていたことが多かった。深夜タクシーに乗って、車窓を流れて行く夜の町を眺めているのは好きだったけどな。

ジムでトレーニングしてきたと、欧州の彼氏からメールが届いた。
僕も明日は早く上がって、フィットネスクラブへ行こうと思ってる。
2人とも、実はダイエット中。

2人の目標は……次の海外旅行はスタイル良くなって、ビーチリゾートを楽しみましょってことにしてる。彼氏にパーカーを着せたら、さぞかし似合うにちがいないと僕は思っているんだ。ビーチリゾートできれいな色使いのパーカーは着たら、Gayウケするだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿