4月4日はオカマの日。

晴れ。15.2℃/8.9℃/20%

昨日の暴風雨が一転して、さわやかな朝でしたね。
でも日本海から運ばれてきた冷たい空気が残っていて、ピリリとした花冷えのなか、朝晩の通勤時間の歩きが楽しくて仕方なかったよ。

ただ……仕事が積んでひーひー言っていたのと、昨晩夜更かしした結果寝不足に陥って、今夜はフィットネスクラブにも寄らず、そそくさと帰宅。ブログを書き上げたらとっとと寝ようと思っています。

ああ、そういえば、今日は4月4日のオカマの日だったんだっけ。
新宿二丁目は盛り上がっている……のかな??
たぶん、それが目当てできているノンケ女向けの店は、イベントでもやっているんだろうけど。

そんなことより、早く彼氏に逢いたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿