最低ノルマは4km走ること

晴れ。16.3℃/8.7℃/43%

さわやかな日曜日が、あっという間に終わってしまった感じだな。
最近、大したことをやっているつもりはないのだけれど、あっという間に週末が終わってしまう。子供の頃は、時間の流れがゆったりしていたような気がする。

iPadで遊んでいた甥っ子らが突然帰宅すると言い出して、先ほど慌ただしく出て行った。「孫は来て良し、帰って良し」と言うそうだけれど、急に家の中が静まりかえってしまった。子供のいない家は、ひんやりと、とても静かだと思う。

夕方、フィットネスクラブに行く。先週は中日のトレーニングをサボったので、身体の重いこと。4km走るという最低ノルマだけをこなして早々に退却。いいボディを手に入れるためには、道のりは相変わらず遠そうです。(>_<)

トレーニングを終えてロッカールームの洗面台で髪を乾かしているとき、みんなリラックスしたいい顔をしていますね。鏡の中の僕も、多少すっきりした顔。自分なりのペースで身体を動かすことは大事ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿