裸エプロン

晴れ、、、曇りなのかな!?
これから外出。とりあえずフラフラと流してきます~。

金曜日のことだった。今年の新卒を連れて恵比寿で商談した帰り。改札を抜けてオフィスに戻る途中にある"お料理教室"の前で事件は起こった。
「先輩!"裸エプロン"すよ!!!!」
「なんだぁ~!?」(゚ロ゚;)エェッ!?

どっひゃ~。そこには裸エプロンの女がいた。
コスプレに全く興味のないゲイりーまんの私も、思わずその場に釘付けになりました。ありえな~い。
ってしばらく動き回っている彼女を見ていたら、要はタンクトップの上にエプロンを羽織っていたため、正面から見ると裸エプロンに見えてしまう、って事だったんですけどね。
オフィスでそれを報告したら、20代の若手が見に行きましたが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿