癒される金曜日

晴れ→雨
昼間あんなによく晴れていたのに、日が沈んでからこんなに降るなんてちょっと信じられないね。今日は朝は晴海のトリトンスクエアへ、午後は内幸町のインペリアルタワーで出張っていました。そのほかミーティングもあったので、出入りの激しい一日だったな。

帰り道"Gainer8月号"を買った。このモデルの"KEN"が目立った表紙の時はつい手が出ちゃう。夏のファッションetc情報が載っていてけっこう参考になるけど、読者モデルに20代中盤で会社経営とかいうヤツが混じっているんですけど。うらやましいというか、なんの仕事しているんだか……??? (^^;

あ わせて日経ビジネスも手に入れて中国ネタに目を通す。本当にこんな人たちとつきあってゆけるのだろうかとかなり不安だ。でも考え込んでいても仕方ないし、 とりあえず身近にいる某中国出身の人につかず離れずでついて行っている。やっぱりこの夏は上海あたりの現地視察に行かなきゃダメかなぁとHISをはじめと した航空券サイトにチェック入れてる。最安値で9月に4万円前後のチケットがあるね。決心していっちょ行ってくるか!!

金曜日の夜はほんとうに癒される。TVもつけず、低くジャズを流しながらどうでもいいことを書きつづっている時が一番楽しい。あんまり書くネタがなくなっているのが痛いと言えば痛いんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿