日々の楽しみ

晴れ
明日は過ごしやすい一日らしい。

休みの月曜日に洗顔グッズなぞ買い込んで、朝晩顔を洗ってます。以前はわりとぞんざいにやっていたんですが、寄る年波には勝てませぬ、少しまじめにやろうと。敏感肌なんで、肌に合うやさしい製品を選びつつ、まずは試運転と言うことで。

夕方、仕事場近くのブティックを冷やかしてまいりました。さすが高級ブランド品の店たち……どうってことないシャツに¥160,000とかの値段がついて いたりして、どっひゃーって感じです(笑)。こまめにまわってリーズナブルなものを揃える……日々のお楽しみを増やしていこうと思ってます。
そのどっひゃーな店の一軒 →

0 件のコメント:

コメントを投稿