ダイエットは(・∀・)イイ!!

曇り

GW明けから体重が"ちょいヤバ"だったんでダイエットをやってました。そんなに複雑なことはしてなくて、朝昼は普通に食べる。夜は食べないか低カロリー(目安300kcal以下)食品に限る。間食はしない。というルールを設定したんです。
最 初の2週間はドンドン落ちたんだが、その後3週間は横ばいでした。この方法じゃちょっと無理かなぁと考え始めていたところで、今週の初めからまた減少開 始。次のステージに入ったようです。第2ステージ突入の兆候に気づいたのは、あごのラインがすっきりしてきたかもって思った時でしたね。
こんなダイエットやって得したこと、損したことと言えば。

損したこと:夜の食事をあきらめたこと
最初はスープ春雨とか、おそばを食べていたんだけど、だんだん味の濃さ
が気になってきて、最近はサラダとビシソワーズが夜の食事です。
これで併せて300Kcal位かな。

得したこと:よく眠れるようになった (゚ロ゚;)エェッ!?
もともとのきっかけは、仕事とかで夕ご飯を取り損なった時、その晩は
"眠りが深い"って事に気づいていて、睡眠対策だったんです。
たぶん内臓への負荷が減ったためじゃないかと。

もうひとつは……ちょっともてるようになりましたね エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
最近の性生活はまずまずでございます。
昨夜も楽しませていただきました。
ってあんまり調子に乗るとすぐに撃たれるんだろうけど。
でも心は満たされていないの(爆)

 不思議なこと:なぜか性欲異常に昂進中 (゚∇゚ ;)エッ!?
これがどーしたことか、やってもやってもとまんないみたいな(笑)。
覚えたての高校生じゃないっつーのに。
なんだろうね、季節のせいか、
それとも生体防御反応???(汗

まぁ、もう1クールやった結果がキープできればいいかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿