がんばっていきまっしょい

雨→曇り→雨

夜は涼しい日が続いているね!うっかりしている風邪引きそう。
今日は品川の御殿山ヒルズで商談。ほとんどソニーグループで占められているビルの上部から見える景色はすごかった。晴れた日の夜景はすごかろう。東京タワーからレインボーブリッジ、都心部のビル群が一望できました。

 帰宅してフジ火曜10時枠の"がんばっていきまっしょい"を20分だけ見た。なんだよー、これって"Swing Girls"のパクリじゃん。ってか登場人物も、話の運びも被りすぎだよー。見てらんない。

だがしかし。まるでウォン・ビンのようなかわいらしさの"錦戸亮クン"はいいねぇ~これから注目したいですね。あと美少年好きは内博貴クンも注目。美少年たちは気になるけれど、ストーリーが退屈なんで、僕は脱落。スマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿