Kidsには縁遠い場所かもしれません

曇り→雨。あまり寒くはないけれど。

 午後急遽呼び出されて首塚ビルで1時間ほど商談。クレームまがいの話になるかと思いきや、案外お互い冷静で、金曜日までに提案書出しまっせーということで無事着地。って、無事ですむかどうかはこれからの腕次第なんですけどね(汗)。
さて、首塚ビルから自社オフィスまではほとんど地上に出ないで移動することが出来ます。てなわけで、花粉も飛んでるし、小雨もぱらついているしで、大手町から日比谷まで続く地下道を伝って帰ってきました。
実はこの殺風景な地下道の一角に"ジブリの絵画展"があるの知ってますか?
絵画展っていうほどたいしたもんじゃないんですけれど(って失礼か)、"となりのトトロ"の背景画や、最新作の"ハウルの動く城"のイラストが公開されています。場所は大手町駅と二重橋駅の間。ジブリ好きのKidsには縁遠いエリアかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿