花粉症 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

晴れ。とってもよく晴れていたよ。
花粉症の人はわかってくれるかと思うが、朝起きた時からやばかった。
空気が妙にざらざらしている。ほこりっぽい。
舌がピリピリとしたなにかを感じてる。

で、今年初めての本格的な花粉症。
仕事の最中に抜け出して、明治安田生命ビル3階のドラッグストアで、AGノーズ買いました。これがないとこの季節生きていけませぬ~。

午後は渋谷へ外出。
僕は本当に渋谷には疎い人で、今日は西口から歩道橋を渡って246号方面に向かって歩いたが、急な坂道と細かい商店が並ぶ一角がけっこう新鮮だった。
仕事の話自体はトントン拍子に進んで、気持ちよく客先を後にする。で、周囲を見回して気づくが、渋谷の高校生達はかわいい子が多いなぁ。やっぱり東横線とか田園都市線沿線の子達なんだろうか。マンウォッチングしながら渋谷から撤収。

ソニーがフラッシュメモリープレーヤーの新型機を発売した。
いよいよMDもおしまいなんかねぇ。3分チャージで3時間プレイだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿