六本木ヒルズ初見参!

晴れ。

スギ花粉飛びまくり。点鼻薬&目薬で防備してるけどつらかったよ。(>_<)
今日は仕事で"六本木ヒルズ"へ。実は初見参ということで、ほんと右も左もわけわからん状態(笑)。目的地は40階アカデミーヒルズでのセミナー見学でした。
ア カデミーヒルズを以前使おうかと検討したことがあるんだが、やめておいて正解だったかも。運営サイドから見ると、まずゲストの誘導が大変。主要な進入路か ら目的地まで案内係を立てる必要がある。この人件費がバカにならない。今日も入り口から現地まで3~4人の案内係を見かけたよ。けっこうイケメンさん多し (*^-^*)
次の問題は天井が低いことと、キャパの割に廊下が狭いので来場者で大混乱。エレベータの数も多くないみたいで、入退出のコントロールが大変そう。
逆にメリットは六本木ヒルズなので、途中でショップに立ち寄れるところかなぁ。
って仕事してないぢゃん!(苦笑)

セミナーの途中で時間調整があったので、カフェでお茶してました。ホットのアールグレーとガトーショコラ。カフェに行ったら必ずスイーツでしょ?なかなか のイケメンさん(と言っても微妙にニチョ子っぽい感じがしてるんですが(笑)が給仕してくれる居心地のよい店でしたが、目の前のカウンターにはでっかい"Crisco"の缶が……(≧∇≦)
妄想機関車爆走でした!(汗)

新しい緑茶のプロモーションをあちこちでやっていて、イメージキャラクターはぐっさんとリーダー!このコンビ好きだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿