オトナだなぁと思う時 3

曇ったり、雨降ったり。
3時頃数寄屋橋のソニービルを出たところで雨が降り出した。
あわててマリオンに駆け込んで雨宿り。
直後に強烈な花粉襲来で死にそうやった。(;>_<;)

イベント明けの朝は全身筋肉痛で始まります。
もちろんだらしなく寝坊するのでだいたい遅刻……いかんいかん。

さ て。24hourとか、ERとか、米国産ドラマってカネがかかっていて見応えがある。ERは60分の制作費が1億円を超えてるらしい。それだけコストをかけていれば良いものが出来る。一方で細かいカットをつなぎ合わせた画面構成、単純なストーリー。主要人種に配慮したキャスティングのおかげで、気配りが効 き過ぎていて当たり障りのないものに仕上がっているのも事実かな。忙しさにかまけて最近ノーチェックだけど、HDDレコーダーもあるんだし、しばらく外国 産ドラマを見るのも良いのかもしれない。

で、"Sex and the City"。女・30代・独身・ニューヨーカー。キャリアも積み、いい仕事もある。最新のファッションに身を包み、夜毎、華やかなパーティーに出没。人生に足りないのは、本当に愛すべきイイ男だけ。
パワフルでおしゃれな女性4人の恋愛とセックスライフがテーマの全米で大人気のTVドラマシリーズ。ビッチなオンナの一人、PR会社を経営するサマンサが作成したADがこれ。う~ん、Sexy!



ってか、このADはドラマ用の完全に架空の作品だが、タイムズスクエアのでっかいビルボードに飾られたんだそうだ。美しいメールヌードとAbsolut Vodka。モデルはJason Lewis。ってもともとスーパーモデルあがりの男性……なるほど。ドラマの中だけに使うのはめちゃめちゃもったいないですよ……架空の作品だけどやっぱ りSexyショットにはAbsolut Vodkaが似合うね。

ちなみにAbsolut Hunksっていうカクテルの作り方はこちらを参考に。


The ABSOLUT HUNK has now become a real life drink phenomenon with the drink being ordered in bars all over Manhattan! And now you can make your own date with the ABSOLUT HUNK ... the ingredients include: 4 Parts ABSOLUT VANILIA, 1 part simple syrup, 1 part fresh lime juice and a splash of pineapple juice. Pour ABSOLUT VANILIA over ice in a shaker. (Create simple syrup by mixing equal parts water and sugar together and stand mixture aside until it has dissolved into a simple syrup). Add simple syrup, fresh lime juice and a splash of pineapple juice. Shake or stir well. Strain and serve in chilled martini glass. Garnish with a lime.

0 件のコメント:

コメントを投稿