CLOSER

晴れ!でも日が暮れると寒い日が続いてますね。

金曜日、帰宅途中にふらっとCDショップによって"CLOSER Josh Groban"を買ってきました。DVDがついていたんで、まともな映像が入っているのかなと期待していたんだけど、がっくし 。普通のCDにしとけば良かったよー_| ̄|○

ところで、このCDに収録されている"you raise me up"はとても良い曲。お薦めです。これを聴いて買っちゃったわけですか ら。原曲はノルウェーの作曲家ラルフ・ラヴランドと、アイルランド出身のヴァイオリニスト、フィンヌーラ・シェリーによるユニット"シークレット・ガーデ ン"によるもの(収録アルバムは"once in a red moon")。

ワーナーミュージックから素敵なミュージッククリップが公開されているので、一度味わってみたらいかがでしょうか。

http://wmg.jp/joshgroban/

自分が感じたのは、まさにこの映像のイメージ。
夜明け前、力強く飛び立ってゆく直前の力を溜めている時間。
その先には自由と透明な未来が待っている、という希望。
好き嫌いはともかく、アメリカはこういうイメージ作りがとてもうまいと思います。

ほんとうはこの映像がDVDに入っていたらうれしかったんだけどな。
どこかで販売してくれないだろうか。たのんます!>ワーナーさん

0 件のコメント:

コメントを投稿