今年は台湾がブレイク!のはず

晴れ。雪が解け残っていて空気が冷たいね。

9時過ぎまで爆睡。やっぱ疲れが溜まっているかも。
そのあとはミニコミ誌で紹介されていた地元人気No1ラーメン店ってヤツに出かけてみた……っておい、場所と店名変わってるけど食ったことあるぞこの味!ってヤツでした(笑)
僕はラーメンにあれこれ言う気はありませんけど、背脂ギトギト系って受け付けなくなったな。幸楽苑の中華そば390円で十分っす。



先週の"鉄腕DASH!"ではぐっさん、太一、リーダーの三人が台湾秘湯巡りしていたけど、今年はかなり台湾が"くる"予感がする。いいところだもんな。
TOKIO つながりっちゃなんだけど、オフィスの整理の手伝いをしていたら、一緒に作業していた子がオレンジページを発見!ってなんでこんな場所に……。めくってみたら「おお!達也さま~!」って事でこっそり拉致って来ました。日清オイリオの広告。中性脂肪が付かないのがウリの商品だけど、台湾でのセミヌードはばっちり大丈夫でしたよ!>山口くん

今週末はLinuxマシンにWordPressをインストールする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿