オトナだなぁと思う時 2

小雨な一日。
今日のイベントのために終電続きだったが一段落。
って来週もほかのがあるんですけど。
この仕事について社内で地歩を固めつつある手応えもあったりと有意義でした。

派手な装飾を作らせたり、ホテルのバンケットルームで慇懃に「いらっしゃいませ」なんて頭を下げたり、スタッフを仕切ったりとゲイ向きなお楽しみ仕事。でも、華やかな会場をあとにすると"はなまるうどん"でズルズルと"かけ"を食ってたりして。わりと地味な生活を送ってます。おかげさまでジワジワ体重も減ってますよ。(^з^)~♪

さてと"Absolut Vodka"の続き。
Absolut Vodkaは有名アーティストとコラボレーションしたADを行っていたのはよく知られているところ。ショットバーに飾られていたポスターや、ファッション雑誌の表4で目にした人も多いはず。
最近知ったところでは、"Absolut Vodka AD"ってWebサイトのおかげで過去の有名な作品を一覧することが出来る。おもしろいねぇ。
たとえば右の男性はMarcus Schenkenbergで、Versace絡みのフォトであることは知っていたが、これがAbsolut Vodka向けのADって事は知らなかった。
1990年代後半のVersaceはゲイテイストいっぱいの群像フォトが多くて、見て回るのが楽しかったことを思い出すよ。

Absolute Vodkaのサイトをもう一つ。
↓このサイトのAbsolut Exhibit 6では、各国のADを比較できるコーナーがある。自分が見た中では一番フランスがセンスが良いと思う。

http://absolut.intheunknown.net/news.html

高品位フォトにはやっぱり説得力があるというか、くるなぁ~。

この二つのサイトには、本当におしゃれなポスターが並んでいる。"Eye Candy"に出会った喜びを感じつつ全制覇を狙おう!

次回最終回(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿