凪のような、穏やかな日々。

そういえば、明日、囀る鳥は羽ばたかない3巻の発売なんだっけ。
すっかり忘れてた。

今年に入ってからかなあ、仕事の環境が変わって1~3月は同僚共々ノイローゼのチキンレースを繰り広げていたんだけれど、4月に入ってから局面が変わってさ。
忙しいのだけれど、すごく穏やかな日々。

半年先の旅行がいくつも決まっていて。
彼氏とちょくちょくデートして。
年初から待ち構えていて、レンジブレイクした大相場に参加してる。育ってゆくポジションをにまにましながら見守っていたり。
ワードローブ大改造計画を練り始めていて、ちょっと楽しみだったり。

なんだろうね。
ボーイズラブは居場所がどんどんなくなっている感じ。
それなりに、かなりの量を読んではいるのだけれど、なんかどうでも良くなりつつあって。広げていたアンテナの向きがゆっくりと変わってゆくような……マウナケアの山頂で見た大きな電波望遠鏡が方向を変えてゆく光景を思い出した。
なにかが終わってゆく時の始まりは、ふと心変わりしたことに気づいた時から。

7月の旅行のために各種バウチャーをプリントアウトした。
すばらしい体験が、待ち構えているにちがいない。



0 件のコメント:

コメントを投稿