有田芳生先生と日之丸街宣女子 (ひのまるがいせんおとめ)

今年1月以降、仕事と日常生活が忙しく、ブログ更新が滞っているなぁと。
BL書評も、BLマンガ自体はそれなりに読んでいるのだけれど「これはすげぇ!誰かに伝えたいこのアツイ気持ち!!」と感じられる作品があまりなくってね。素材を作るのに自炊しなきゃいけないのだけれど、それ以上に彼氏と遊んでいたり、旅行に出ていたりして時間がないの。

そんな日常でひさしぶりに笑ったのが「日之丸街宣女子」のAmazonコメント欄。韓国側で話題になっていることを知って、なにが起こっているのかな〜と調べて大爆笑!

きっかけは、いまやキングオブ嫌韓本セールスマンこと「有田芳生」尊師のツイートから。

Amazonランキング3750位 → 3位 (2015/5/16時点)
なんという破壊力! (w


それから、皆さんのコメントがおもしろすぎる。
拾い読みしただけでも腹筋が破壊されそう!

★★★★★ 有田芳生先生と野間易通さんオススメのマンガ投稿者 雑学クラブ 投稿日 2015/5/15
有田芳生先生と野間易通さんが宣伝してくれたマンガだったので、大変勉強になり、楽しく読めました。
良書です。ありがとうございます。

★★★★★ 有田芳生が叩いているなら, 2015/5/15投稿者 メリッサ (東京都千代田区) (トップ500レビュアー)  
良書であろうと本屋に走ったら、期待に違わぬ出来でした。
売れるといいですね、日本のために。

★★★★★ テロリストの仲間が買うなと言ってた, 2015/5/15投稿者 Amazonのお客様 (トップ1000レビュアー)
なぜか日本人の足を引っ張ることことしか考えてない国会議員が「買うな」と言ってたので抗議の意味で購入。
それまでこの本が発売されることを知りませんでしたが、あの人が文句を言うのだから素晴らしい良書に違いありません。

実際、絵がキレイで今までのどの嫌韓本よりも読みやすいです。
ぜひ小学生の推薦図書にして欲しいです。

★★★★★ 有田芳生先生ありがとう!, 2015/5/15投稿者 のぶたろう
私は今まで在日のことについて考えて来ませんでした。
ヘイトスピーチ、レイシスト、外国人参政権についてもよくわかりませんでした。

そんな中、Amazonの書籍ランキング2位になっていたので、
検索してみると、なんと有田芳生先生が宣伝したためか、
上位になったとのことで、有難くこの本を知ることができました。

この本を読むことで、これからの日本について考えていく良いきっかけとなりました。
有田芳生先生には本当に感謝です。

★★★★★ 大陸, 2015/5/15投稿者 大陸
この本の発売に関してはまったく存じあげなかったのですが、日本人を貶めようとしている国会議員が「買うな」と酷評していたようなので、嫌がらせのために急遽購入を決めさせていただきました。
国会議員が、「余計なことして逆に宣伝になってしまった」と顔を真っ赤にして怒り狂う姿を想像すると、私も日本のために何かお役にたてたのではないかと幸せ気持ちになります。
そのような意味でも、嫌がらせ目的で広く皆様方にも購入して頂きたい書籍です。
無論、純粋に内容だけに注目しても必読であることは間違いないと思います。

★★★★★ アノ参議院議員が大推奨する痛快漫画, 2015/5/15投稿者 青頭倶楽部 (日本) (トップ10レビュアー)    (殿堂入りレビュアー)
朝鮮利権を守る・・・おっと、朝鮮人を差別から守る活動に日々余念のない高名な参議
員議員、有田芳生先生からツイッターで「悪質な差別煽動コミック」「ヘイトスピーチの
かたまり」といった最大級の賛辞をいただいたことで、一躍注目の集まる痛快無比の
漫画。実際の「行動する保守運動」をメインに描いた実録漫画です。政治系の漫画は
これまでにも多数刊行されていて私もいくつか読んでいますが、画力や構成が同人誌
レベルの残念なものが少なくありません。しかし本書はなにより漫画家さんの技量が
際立っています。練られた構成と本物のプロの漫画家の仕事が組み合わさると、これ
ほどの破壊力と娯楽性を生み出せることを実証しました。新大久保を主たる舞台に
愛国者と極左勢力が繰り広げる激しい闘争の本質は何なのかを読み解きたい方は
絶対に手に取るべき。有田先生のご推薦がなかったとしても購入に値する一冊です。

★★★★★ 有田芳生議員が発売日前から大注目の本, 2015/5/15投稿者 黄昏
民主党の有田芳生議員がツイッターで大絶賛されたお陰で3750位から2位に急浮上したのと、「オイお前等このヘイトスピーチの塊(笑)の本買うなよ!絶対買うなよ!」と言う有田議員の前フリが聞こえた気がしたので購入しました。
内容は日本の抱えている問題がわかりやすく描かれていて素晴らしい本だと思います。
ただひとつ不満なのがモデルとなった議員と在日韓国朝鮮人の方々が実物より少々美化されて描かれている所です。
最後に有田議員は漫画の売上の心配より日本国民のために仕事をされた方が宜しいのではないかと思います。

★★★★☆ オウム芸人のヨシフが誹謗中傷するなら買いですね(笑), 2015/5/15投稿者 miku "宮" (東京都新宿区) (トップ1000レビュアー)
とりあえず買ってみたけど、出荷がまだ先になるみたいなので、本やでパラパラみたけどヨシフの顔はもっと酷いと思うしもっとハゲ散らかしてるように書けばよかったのに(笑)

大体に参議院の議員が名指しで批判するってそんな事している暇があるのなら日本の為になる事少しでもすればって感じ?

私も嫌がらせのために急遽購入を決めさせていただきました。大体ロシアの歴史的殺人鬼であるヨシフ・スターリンの名前を頂いた人が人権だのって全然心に響かないんですよね?こいつの仲間のチンピラグループの一人も批判しているみたいだしよほど書かれては困る事が書いてあるんでしょうね(笑)

Amazon界隈のベストレビュアー達から歓喜の声多数! (w
あの有田芳生先生ご推薦ならば間違いないと、購入された方々から絶賛の声!!


作者を応援、有田芳生への嫌がらせのために購入など動機は様々ですが、いまや朝日新聞、NHK(日本偏向協会と読むらしい)らと並び、保守系日本人からは逆神、逆指標に祭り上げられている有田芳生先生。税金で食わしているのは業腹だけど、議員を首になったら香ばしい雑文書きとして、笑いを提供し続けて欲しい人材です。

正直、読んでみたくなってる自分がいる……(w

0 件のコメント:

コメントを投稿