神社関係が最近好きだ。

ゴールデンウィークが終わって、二日働いた後の週末。
先週の今頃、名古屋にいたなんて夢のような気がする。

先週木曜日から平日が戻ってきた。
通勤経路のあちこちに神田祭のポスターが貼られていて、最近の神社関係は萌えポスターが流行ってるんだなあとか思っていた。あとでラブライブ!ってアニメが、神田明神と縁があることを知って、なるほどと思ったのだけど。お寺さんと比べて巫女さんという武器がある神社は、アニメ・漫画と相性が良いのかもしれないね。


伊勢神宮に参宮したあと、ちょっと体調が悪くなって、そのあと元気になり、今週末は背中がひっつれてヒーヒー言っていたけれど、だいぶ回復してきた。あとなー、こういうことを書いて良いのか悩ましいのだけど、今年の初めに勤務場所が変わって凄いストレスに曝されていた。同僚は毎日ノイローゼ状態だし、二人してどちらが先に心療内科へ担ぎ込まれるか、退職届を出すか、位まで追い詰められていたんだ。

で、そこまで過剰なストレスに曝されると、性欲がなくなる。まあ初期鬱の典型的な症状らしいんだけど、僕も完全に「上がった」状態。いや、マジもんのストレスって凄いね。「さあ来い、カモ~ン!」くらい念じないと勃たないの。「やばい、童に戻る~」>_< って焦ってたんだが(実は焦る気力も沸かなかった)、お伊勢さんから戻ってきてからなぜか復活。ありがたや~ありがたや~。

まあ、淡々と生きていこうと思っちょります。

0 件のコメント:

コメントを投稿