Baby I Love U

8時を過ぎて、雨が降ってきた。
明日は休みだから、一瞬寄り道しようかとも思ったけれど、気を取り直して帰宅。
帰宅して、お茶を飲んでいる間に、窓の外で雨音がした。
どんどん秋が深まってゆくのがうれしいような、哀しいような。

ブログにはなかなか書けないのだけれど、コード書きはあきらめていなくて、コツコツと認証系の部分に挑戦していたりとか。進み具合は、恐ろしく前に進めていないのだけどね。
昨日は躓いて先に進めず、悔しくてよく眠れなかった。
たった今、なにが問題か分かってめちゃめちゃすっきりした。
うれしい、素直に喜ぼう。

先週金曜日に機種変したiPhone6はとても具合がいいんだ。
8月の下旬、僕の持っていたiPhone5がバッテリーリコール対象だったことを知った。
一日二度も充電しなくちゃならない生活。
JRの駅間でブチブチ切れる電波。
auの田中にだまされて苦労した2年間でしたが、先週金曜日から快適になりました。
評論家筋が酷評するiPhone6ですが、僕は機種変してよかった。

シェネルのBaby I Love Uでなごんでる。

0 件のコメント:

コメントを投稿