ときどきへこむ

僕はときどきへこむ。
というか、へこんでいるときの方が多いのかもしれない(-_-;)

iPad miniをiOS7にアップデートするあいだ、クルクルと廻る歯車を眺めていたらちょっと気が滅入ってきた。

開け放した窓から、かすかに花火の音がする。
東京ディズニーリゾートから10何キロ離れているというのに、静まりかえった部屋に、風に乗った夏のサウンドがわずかに届く。手に届く距離にあるものの、手に届かない感が、なぜか心地よく安心する。ちょっと気分が萎えているからだろう。

押し寄せるような波のような蝉の声が消えて、草むらでつぶやく虫の声って、結構癒やされるわ。

さてと、歯車が止まるのはあと1、2分かいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿