サザエbotがイカしている件

今週は打ち合わせの外出が多くて、ブログは放置、でしたね。
あ、九州旅行記最終回をアップしました。
梅ヶ枝餅よりも櫛田神社の焼き餅の方がおいしかったと付け加えておきます。

最近"サザエbot"が気に入ってます。
僕自身はTwitterがあまり性に合っていなくて、ただ流れて行くタイムラインを眺めているだけですが、たまに刺激的な言葉が飛んでくるとドキリとさせられますね。

====================
サザエbot【がんばれ日本】 @sazae_f
ワカメ?自分は弱者だっていう主張は、自分はすごいとか強いだとか立派だとかって主張よりも何倍も図々しいものだと思うわよ?個人じゃなく集団だったら尚更。あなたは大丈夫かしら?
====================

こういうことを言える大人が減ったから、サザエさんに代弁してもらうわけだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿