四谷に外出。

曇り。5.5℃/3.0℃/33%

今日は一日冷え込みました。
午後、打ち合わせのため四谷に外出していましたが、街中が冷え切っていて、帰社した頃には凍えていましたよ。風はあまり吹いていなかったから、助かったけどね。

週末クルマは出して、成田山新勝寺と川崎大師のダブルヘッダで父親の初詣に付き合ってきました。実は心に秘めた願い事があるのだけれど、参拝後に引いたおみくじはいずれもそれを肯定するものでした。むしろストレートに「そのこと」が書かれていました。「物事を改めてやり直すにはいい運勢」なんだそう。

打ち合わせ中にも、そのことが頭の片隅にありました。なにか一つ区切りが近づいてきているような感触があって、それを強く意識しているからかもしれません。

さて、今年はすてきな一年になると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿