昼飯二食

雨。

朝から慶応三田キャンパスに出張ってきた。
あんまり学生の姿は見なかったが、ああいうアカデミックな空気はよいな。

仕事を終えて大学近くの中華飯店で昼飯を摂った。
そこで同行者とハワイ島の話題で大盛り上がりをする。
彼は来週新婚旅行でハワイ行きだ。

で、帰社すると新庄が「もう昼飯食べちゃいました?」と例の潤んだ瞳で誘ってくるので、すでに昼飯食ったことを隠して丸ビルで昼飯デートしましたよ(笑)。
細身の身体のくせに大学時代はアメフト部にいたという彼は、なかなかセクシーな指でフォークを扱う。なんでもピアノが弾けるそうで、ショパンが得意なんだそうだ。

結局二食分を食べちゃったわけで、けっこうあっぷあっぷ。
ノンケとの昼飯も、密かにデート扱いで楽しんでいるオレ。

新庄とは丸ビルレストラン制覇を誓い合いました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿