や 新庄さん!

雨。

やっと二日酔いが抜けたよ~。歳食うとアルコールの抜けが悪くてな。
ここのところ金曜日に銀座で飲みが続いてる。先週に引き続き今週も。会社主催の歓送迎会なんて"ブッチするのがあたりまえ!"の僕が、いそいそと開始10分前に会場入りしていたのは他でもない。ゲストが"イメケン"だったからだ あひゃ (゚∀゚)

 たまたま隣のデスクに座っているので適当にお世話していたのだが、なかなか性格のいいヤツで、早くも社内の人気者にのし上がりつつある。華奢な身体に細い腰。「あの腰やばぁいよね」とOLどもが囁き合うヤバさ……てか彼女はなんで僕を相手にそれをいう?(苦笑)髪を切ってしまって残念だが、初対面の時はソフトモヒカンの"新庄剛志"って感じでしたねー!ってか、なんで髪切っちゃったんよ!?

1次会の時は、僕の正面をスタッフの女性(これがまたちょっと不思議ちゃん)が占領していて、彼はそのお隣に座っていて楽しく談笑。2次会の時は、僕はお局OLと濃いい話をしたくてテーブルを選んだんだが、彼もいつの間にか隣に座って大接近。^^

てか、うちは上司がホモっしょ?
うちのスタッフはその上司が気に入った人を採っているそうで、というと彼は最新の好みのタイプということですな! あひゃ (゚∀゚)
と周りが伝えたら「えっえー!?それカンベンしてくださいよぉ」と焦りまくってました。まぁお稚児さん趣味だからな、あの人は。で、隣に座っているリアルゲイの僕が恩恵にあずかっていると……絶対席替えして欲しくないね!

彼はファッションのセンスとか微妙にゲイっぽいんだけれど、最近ノンケとゲイの境界線は曖昧だからな……わかんない。しばらくは懐いてしまった彼を弄って楽しみたいと思ってます。オフィスに行く喜びがひとつ……(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿