玉鉄よろし!

晴れ。やっぱ冬っぽい感じがするね。

子犬のような潤んだ瞳で「昼メシ行きましょうよ!」という新庄の誘いを袖にして(って多少脚色)、先週から約束していたキャリアカウンセラーのねーちゃんとイタリアンで"密談"。っ て密談するときにイタリアンはダメだわ。密談だからボソボソしゃべらなきゃならないのにカンツォーネがうるさいったら。テーブルに着いたのが例の"もこみち"なんで、それも気になるったら(笑)。自分を高く売りつけるための算段についてレクチャーを受けてきました (^^)


で、夜は仕事を適当に切り上げて、帰宅したところで"大奥"をon airで見て、そのあと"ブラザー・ビート"で玉鉄を愛でて。いい一日だった~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿