フォ~

晴れ。秋らしいいい天気だったー。

 今日の昼飯は男女4人でバカ話に興じながらベトナム料理。有楽町ビルディング地下にある"パパイヤリーフ"でご歓談。
もちろん"新庄"を引き連れていったのは言うまでもない(笑)。

初めはふたりでまたーりとランチのはずが、女ふたりが混じってしまったがまぁいいか。もともとこれくらいの面子で飯食うのは好きだ。最近はフォーに凝ってい て、ぷりぷりエビとワンタンのフォープレートですっかりお腹いっぱい……というか、この腹持ち具合はなに?(笑「またおいしい店に連れてってくださいよ」 と新庄がうまいことを言うので、社交辞令とわかっていても気分良く帰参する。オレって単純 (^^;

午後は会議が二つ続き、けっこううんざり。
明日は健康診断という口実で、早めに上がってきた。
銀座をブラブラ流したかったんだけどな。まぁ明日に備えてガマンっす。

今週は和食、パスタ、アジア飯と来たから、明日は焼き肉かぁ~?と思ったら健康診断のあとメシがでちゃうからダメじゃん。また新庄拉致ろうかと狙ってたんだが(苦笑)。……いや、夕食に知り合いを捕まえて"トラジ"行こう。 ^^

今 日の特記事項は、某所で結果待ちになっていた案件が、先ほど先方都合で破談ということで飛んじゃったことかな。まーしかたない。こればっかりは。The Foolが出たんだから、過去案件ボックスに放り込んで次に行ってみよ。とりあえずスタバ行ってキャラメルマキアートを買って飲んだ。疲れがたまっている ときはこれが一番だよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿