JBL PEBBLESを買ってみた

長年使っていたELECOMのPCスピーカーが壊れてしまった。
あのときは安くて小型ならなんでも良かったんだけど、音が割れるようなスピーカーと何年も付き合ってきてさすがにちょっとどうかなって思って。今回は少し予算を足してみるか。

ビックカメラ有楽町にはなくて、そのままアキバに流れ、実物を見たときはちょっと笑ってしまった。
これでっけぇわ〜ノートPCの横に置いて違和感のないサイズに見えたカタログの写真は一体なんだよ(w

とにかく買ってみた。
USBケーブル接続で、うん、PCスピーカーとしては十分なクオリティ。
みなさんが勧めるだけあって、いい買い物でした。

ビックカメラでPCスピーカーコーナーで探していたら見つからなくて、店員に尋ねたら階下のスピーカーコーナーに行けと言われた。なるほど、一応音質にこだわる人向けなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿