ゼルダロスがひどい

「……そろそろ行こうか」と独りごちて、ハイラル城に突入したのが9月2日午前中。
真のエンディングを含めて、僕がたどったゼルダの冒険が終わったのはそれから約1時間後。

終わったなあ……という感慨が押し寄せて来て、そのあと数日、寂しくて寂しくて仕方なかった。
ゼルダbotwはエンディング後のセーブはできなくて、セーブポイントはボス戦に突入する直前で終わってる。
「その後の物語」がない以上、ラスボス戦直前のセーブデータをいつまでもいじっていても、なんか気の抜けた炭酸飲料を飲んでいるみたいだしねぇ……やる気はちょっと失せてしまった。

switchから画面キャプチャデータを取り出すためのmicroSDカードがなくて、昨日ようやく手に入れて来た。
microSDカードの需給が逼迫しているのかな?
ヨドバシでは16Gでも軒並み3000円越えで、一体どうなってるんだか!?って思ったよ。

取り出したキャプチャ画面を眺めていると、ほんと懐かしくて。
忘れてしまう前に、ブログに載せておこうと思ってさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿